ゆるゆるぅ~な感じ

ゆるゆるぅ~な事。。書き綴って いきたいと思います。

謎σ(゜о゜;)

このディスカスのテンプレート可愛いィ~
速攻ぉー借りですよ!

繊細な魚なので未だに手が出ない魚。。
綺麗ですけどねぇ~。。
綺麗だけじゃ~可愛そうですからねぇ~。。
だからと言って誰かに管理してもらい
ながら飼うのも無責任って感じで!

テンプレートで我慢だ(笑)



最近このフラッグ。。

何処でもよく見んのよねぇ~ん。

。。。。。!?
地元ではポリボックスんとこ。

高らかになびーてるよ
どっち?スラング的でもいいワケ??

σ)Д`)★#(・_*)\※▼(#_ _)¬
色々。。考えてまうやろ!


びっ。。びっくりするわ(・_・;)


あ!やっぱそーなんやと。。
どっかの会社もそんな会議やったなぁ
反対意見をオブラートにくるんだよーに
脳ミソの中デフラグ起こしてもて。。
結局何?何が言いたいの?と、
連続しなくなってまとまらなくする。

そーゆー時にキレた人おったわ!(笑)
(こんなテキストまとめるのに1日費やしてたん!
あほらし!しかもたかが一言の事
説明するのにこんなに紙使こてぇ~。。
もったいない もったいないぃ~。)

(今度から口語文でな!口語文!
偉いさんだけで満足しとってどーすんのん?
万人にも分かるよーにせなぁ)

何処も一緒やなぁ橋下っちゃん(笑)

どーしても教皇と拝謁してからでないと!
サミットももっと出たいもぉ~ん。。
いやや いややぁ o(><;)(;><)o

そんな感じですかねぇ~(・_・;)
ローリング ローリング。。

あべっちぃー循環させてるかぁ~?
清血循環させてるぅ??


m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを



反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!
チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた


やんわり あ ポイント 気付いてる
反対の部屋でフラッシュバックフラッシュバックぅ~
夜中に暴れてはるわぁ~朝一とぉ??
めっさ単発で任務遂行ー
[ 2009/06/29 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

夕焼け



かぁーえりたぁ~く なぁ~い
かぁーえりたぁ~く ないから

さよならマーチぃ~(・○・;)~♪

これは昨日の夕焼け!
すごいっす<(`^´)>
火柱立っとんがなぁ~
もぉ~えろよ もえろぉ~よ
ほのよの もぉ~えろぉ~ σ)Д`)

写メではちょっとリアルさに欠けるなぁ
十字架みたいになっててん。。
手前のオレンジの雲も小刻みな地震雲


m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを



反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!
チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた


はいはいぃ~
ダイエットぉ~ ダイエットぉ~
うろうろぉ~ うろうろぉ~。。
ベランダで でんぐり返しはしたらあかん!
[ 2009/06/28 17:36 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

アンチェイジングぅー(b・o・)b



はいぃ~(^O^)
この、ぶっきらぼうなシチュエーション。。
ツボ心得てはるわぁ

しかも!オリエンタルリリーをまんま。。
わさぁ~っとわし掴みで持ってはって
何にも言わないけれど好みを覚えてたり

あぁ~。。夢に出て来るぅ(・ω・;)(;・ω・)
瞳孔開いてもて脳内モルヒネ全開なるわ!

妄想暴走(Θ_Θ;)

最近の優しさはどーでもえ~優しさ
多いじゃないですかぁ。。
調子がいいだけで人の顔色ばっかりうかがって、
そして肝心な時、事に限って忘れてる。。(-.-)y-~~~

現実逃避の為に妄想組合い立ち上げよかなぁ
会員1名(笑)

清春兄貴ぃ~次回は、sob rosa..

白い薔薇と十字架で。。。σ)Д`)

昨日のマイケルの話題とは180度で
だから信用されないとよく言われます(笑)

パパさん
黙示録の年齢まで一夜の夢を追いかけ続けた
迷える子羊さんを導いてあげて下さい。


m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを



反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!
チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた


フラッシュバック フラッシュバックゆ~てるせいか?
窓もカーテンもピッチリ閉めてもてぇ~。。

おもんない。。
遠慮せんとラリったらえ~んちゃうのん

反芻ー反芻ー のし のし 歩いて
ダイエット ダイエットぉ~

ドアもガコぉ~ん閉めてぇ~
二の腕引き締めなぁ~

子供も虐待並にビィービィー泣かして
腹式呼吸さしたら元気に育ちまんがなぁ~

残念ながら口は悪くて雑多やけど
そこまでガサツな住人はちょっとぉ~。。

かなり勘違いしてはるかも。。

車のドアも寸前で力入れたら閉まるし
そこまで振りかぶって閉めんでも
車好きの前でそんな閉め方してたら
目ぇ~向いて鼻向いて憤慨されるし

そこまでこの土地の人間を見縊るかぁー
失礼極まりない(-"-;)
[ 2009/06/27 13:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ポップのキング お疲れ様でしたm(_ _)m

朝から大変ですが。。

個人的には安心しました。と言うと
ファンの方にはお叱りを受けそうですが。。
丁度小6でした、スリラーが流行ったのは。。
なんかキラキラした時代を知っているからこそ。。
晩年とゆ~か。。最近の。。とゆ~か。。
画面で見る度、哀れすぎる。。

1人の人間として。。

マイケル。。もぉ~え~んちゃう?(;_;)

この人の人生のオトシドコロは。。?

1つのジャンルを築いて来た人なら

尚更。。

難しいよなぁ。。(-.-)

マスコミやパパラッチに追っかけられて
ボロボロになる前になんとかしてあげて欲しい。。
と幾度か変なネタで取り沙汰された時によく思いました。
周りもあおるし、本人もスポイルされてるし、
何が常識で何が非常識か段々分からなくなる環境なので、
多感な時期からそんな生活だったら尚更。。

ちょっと違う事でさとしてくれる人も
利害を考えた上での小言なので
都合よく解釈できるようにしか言わんし。。


特殊な環境だからこそ真理を求める
姿勢は人一倍だったはずだろうし

なんか残酷だなぁ。。(・_・;)

日本人には分からない
精神世界が根底にあるからなぁ。。

スイッチが切り替わらない日本の
お偉いさんとのギャップもまた

正直。。しんどい(´A`)

股ぐら膏薬 なヤカラだらけで
収集つきませんわ(・_・;)

所詮この世は
シキソク ゼクウ
クウソク ゼシキ 。。
仏教でも無いけど、
余計な註釈いらんな(笑)

関西は関西(笑)
どぉ~んと行こうや!
今は目の上のタンコブでも
果たして記憶の片隅にも残るか否か的な
場所になるのはそー遠くないかも(笑)

妄想強しやで!橋下っちゃん(爆)

有言妄想。。
四字熟語なるかなぁ。。(・_・;)
[ 2009/06/26 12:55 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ダミアン +ヽ(・_|壁


インターネット世代の人に理解して貰えるのか

微妙ぉ~(・_・;)

不吉なゾロメですが。。
デスクトップ経由のメルアドの
メールを久しぶりにお掃除(笑)
サクサク削除していくとゾロメもゾロメ
下半期の運を使い果たしたかのような気分

かるぅ~く。。
うれし降りて来た(・ω・;)(;・ω・)


こないだのCNNとかの
禁煙を真っ当できない
プレジデント小浜さんの
コメントが面白かった(笑)
ヒアリングが拾えなくても、
単語が投げやりなとこが
苦労してるんだ。。と、
そんだけで笑いに持ってけそうでした。

地上にサンサンと降り注ぐ光が100としたら、
コールタールのように肺や肺胞にへばりついた
ニコチンを解毒するのに50の光を費やす!

もったいなくないですか?

自分のわがままで汚した習慣に
半分も大事なパワーを使わないと
いけないというのは!
100を健康を維持する事に全力投球しましょ!
子供達の為に!の前に、
子供が健康でいられるように
まだまだ道をこしらえてあげないと
その為にも自身の健康も大事です!
プレジデントである前に、
子供さん達の父親でもあると
思うのですが。。

パパさんと拝謁の前に禁煙!リベンジ!

この目標というか、ハードルやったら
達成でけそう??

パパさん急に大忙しですね(笑)






m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを




反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!
チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた


やっぱり
フラッシュバック起こしてるのかぁ?
うろうろぉ~ うろうろぉ~。。
舌を噛む前に猿轡しろぉー


[ 2009/06/25 20:56 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

今更。。

昨日という日を逃さないように(笑)
やろうと決心が付いているうちに。。

冬物夏物。。ちぇんじぃ~(`o´)

仕事場が夏寒くて、冬暑い。。
真逆な季節感を暮らしつつ何十年。。
夏にも長袖若干。。欲しいしぃ~。。
選んで出し入れしていたら、
途中でどっちでもよくなってくる(;・_・)=3

次回、ウォークインクローゼットは必須(・_・)b


きよっさんは見付けて貰った事への感謝は
今の環境からすると、周りの協力無しでは
成立たないというのは重々実感
だと思うのですが。。
見つけさせていただいたという
偶然の必然には日々感謝はしていらっしゃる
のでしょうか?というのが疑問。。
見付けてやったぁ 育ててやったぁ
面倒みたったぁ。。
は別に誰にでもいい事だけど、
なぜ自分だったのか?という事を考えると、
日本の人口の会長たった一人に出会う偶然は
必然的ではなかろうか?感謝のキャッチボールを
今一度考え直してみてはいかがなものかと。。

一夜の夢を果てしなく買い続けるのか
子子孫孫の永遠の命を繋ぐ努力をしていくのか
の転換期かもしれませんね。。


パパさん綺麗な薔薇ですわぁ
純粋な希望を表現してはるのか?

融合して平和な世界に先達して行きましょう
の為に、自信の健康は必須ですよ!
与えられた使命を真っ当するには
元気な心と元気な身体です。
それが存在の願いでもあります。
自信の健康とますますのお働きに
ハレルヤです!
ここの所顔色が優れなかったので。。



m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを




反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!
チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた



フラッシュバック起こしてるのかぁ?
うろうろぉ~ うろうろぉ~。。
たまに部屋の中ヒールで歩いてるぅ?
家の中でくつ履くと、外の汚れ入れて来る
のと、下世話な因縁と汚れはイコールなので
あんまり自信の人生にとってよくないよぉ~

にしても。。
支持率よく無い割には盛り上がってる風。。
集めたなぁ昼間の行灯(?_?;)
三文奴退けたいわぁーどっちがどうとも
言えへんけど。。とりあえずちぇんじして。。
その後からまた考えよう(-_-)

景気の悪さと治安の悪化はイコールやわ。。
[ 2009/06/23 11:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

気付薬に(-.-)y-~~~



シークヮーサ無くなるの遅いなぁ



いらん事宣うからぁ~(笑)

作らせたったぁ~(爆)多分深夜1時半過ぎぃ~('◇')~♪
門真から帰宅直後に(笑)
最近はストレートでばっかりでしたが
なんかまたカクテル系も良いかな?と



ガサゴソこんなマッシュアップレシピ本なと
出して来てだなぁ~。。海人カクテルを

フムフムρ(..、;)

2本古酒のなんかおいひぃいただき方を
日々研究?(・_*)\

地下にカゥンター作ろか?σ)Д`)



豆乳鍋にキムチ入れるのもおすすめ
カプサイシンが血流をあげてくれるので
大豆は畑のお肉と言われるくらいに
たんぱく質が豊富で美容とダイエットに最適(^_^)v
ちなみにイカの塩辛ベースのキムチで
オイルサーディンでもいいらしいけど
独特の臭いがぁ~ねぇ~。。(´A`)
昔からある韓国食材の八百屋さんの
おばあさんに教えていただいたみたい
ですが、流石に本場の方だけあって
これが中々。。
辛いけど後味が不思議な甘味があるという。
ほぇ~。。
癖になる味ですよ!



m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを



反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!
チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた

逆さまな感じの。。
奈良の騒音おばさんみたいとゆ~か
薬でも決めてるかの如く大興奮

色々大変だぁ~ね
[ 2009/06/19 10:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

やんわり負傷。。


おじゃぷりぃ~ん


で。。でかすぎでしょ。。

3人で分けました。(汗)



で。。ダイエッター6ヶ月目!
トータルで8kg強おちませたぁ~~~~~~(ぱちぱち)
今日は体脂肪も今までの
MAX5%おちませたぁ~~~~(ぱちぱち)

恐るべし。。エルカルニチン(汗)
宮根さん!30過ぎたらエルカルニチンですよ!(笑)
しゅっとしたら新地のねぇ~ちゃんもっ!

い・ち・こ・ろっ!(遠い目)

エルカルニチンは30を境に
どんどん減少してしまうらしい! d(・0・)>
減少すると!代謝が落ちて
燃焼しにくくなるらしい。。

おっちゃん後5kgがんばろぉ~


みんなぁ~たくさん集まってくれて
ありがとぉー


では無くて。。
グーパーがつらくなってました。
うすうす分かっていたのですが、

やはり!腱鞘炎。。

耳ツボの置き針を腱鞘炎のスジの辺りに

ヒデブぅっ。。

お前はもぉ~死んでいる!

先生がヒコウを一撃!

おじゃぁ~!!

テーピングまで施してくれました。
ただ今親指 ぐう~るぐる。。

まわせます!

どうやらおっちゃん。。仕事しているらしい(爆)
でもなぜか??シザー持っている方の
利き手じゃあないのよねん。。
コームめっさ。。めぇ~っさ。。
力んで親指で挟んでもってるんやろか?



ハトちゃんの一抹も無駄じゃなかったなぁ
もうちょっと腹の片隅までクリアーやったら
スムーズに行けてたけどなぁ。。


m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを




反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!

チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた


サモハンキンポー見かけへんわぁ。。
サンダルもミュ~ルも履き潰して
もたんかなぁ??。。。





[ 2009/06/15 23:34 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

へこんだ。。

エステでも通ってくれてはる方なんですが。。
クレンジングをしていると、中々まゆ毛が
消えない?
刺青を施されたようですが。。

え~~っ。。無しでしょ(´A`)

アイボーンを無視!
眉頭からくっきり!
しかも!
虫の触覚のように細い。。

(;・_・)=3

田舎のスナックのママみたい。。
老けた。。
人相悪なった。。

あ~ぁ(´A`)

造形美学。。学べ!
人の骨格無視したらどんなにマイナスな
印象になるか。。

刺青も昔はボカシの技術は無かったけど
最近は眉頭からはグラデーションかけられるはず。。

アイボーンに沿ってないから顔が平面的に
なっちゃって、顔デカく見えるし。。

折角可愛いおばあちゃんになってたのに(;_;)

本人も後悔はしてはりましたが。。


手っ取り早い商売やけど、
リスクが高すぎて、おっちゃんはよ~せん。。

皮膚の事なので、最近皮膚トラブル多いし、
絶対にやりたい人って本当の事言わない人多い。
膿みやすい体質とかアレルギー。。
どうもなくても、皮膚感染症やB型肝炎等。。
ちょっと個人では背負え無い保障問題が
山程あるので、昔技術を教えていた人でも

今はぁ~。。ちょっとぉ~。。
こわいから止めてるねん。。
言われる事が多いのに、
出張とかで大丈夫なん?
て、思てた今日この頃。。
顔やしぃ~。。よ~せん!未だに (・_|

単価はえ~から心は揺れるけど。。
もしも!が恐ろしい(-.-;)

あ~ぁ。。 あ~ぁ。。
折角 折角。。
ナチュラルでほんわかした感じやったのに。。

\/→こんな感じになってもてるねん(ノ_<。)

あ~ぁ。。あ~ぁ。。 あ~ぁ。。あ~ぁ。。
あ~ぁ。。あ~ぁ。。あ~ぁ。。あ~ぁ。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを




反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!

チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた



反芻ー車DVDコレクション編集して
作りよったのにぃ~せったくぅ~。。
橋下っちゃんあかんわぁ~
セレクショ~ン コレクショ~ン♪
[ 2009/06/14 14:53 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ストレス社会?



あいむ ぐらっど とぅー すぃ~ とんとん?
噂のです(笑)

先月来たった時にお客さんが話していた
ストレス解消グッズです。

思いくそ私をぶつけておくんなはれー
と言わんが如く、目線をくれています(笑)

後でネイルさんと共にいたぶりませた(爆)
壁等に思い切りぶつけると、なんとも言えない
姿と表情で落ちていきます。
動画もとりあえず録ったのですが。。
疲れて寝てしまっていたので後ほど。。

ぶつけ過ぎてという訳ではありません。。
とりあえず忙しかったので(笑)

最近そこらかしこで
(ちょっと愚痴らせてよ聞いてくれる?)よく聞きます。
無二の親友もゆ~てたなぁ。。
同じB型なのに。。
おっちゃんは見た目根性悪そうなので
気軽に頼りにされる事が無い(笑)

腹が立つという事はまだ優しい人?

違った意味で(笑)

その人の存在を確認してあげている?

頭の中で

普通に今までと変わらず接していても
潜在意識の中で居ないもんとして
見たり聞いたりしているので

ん~。。
めっきり腹が立つというのはぁ~。。?

御近所トラブルの唄はある ある の人の応援歌
橋下っちゃんあるねんよぉ~
近頃の若者の学習能力低下や人間が
弱くなってしまった根本的な原因
とりあえずやる気が失せるらしい。。




m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを




反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!

チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた
カンフーの音欲しいなぁ


ハトちゃん下がって見る方がよく見えるかも。。
時待てば、しばし憂鬱も晴れるかな
平蔵ちゃんのゆ~てる事もその時の
渦中の人なのでよく分かるけど、
作った人と利用した人との関係なので
いっしょこたんに考えたらあかんと思うけど。。
下々は思うんだがなぁ~
民意の郵政民営化やけど、民意を武器に
正当化せんでぇー。。ド田舎の端っこで叫ぶ


あほ あほビィーム発令中!
ポリのレーダーが誤作動起こすくらいの
強力あほビィーム。。
あのカーブのとこで変な誤作動起きるねん
と、友達が10年くらい前からぼやいていた

坂田でも住んでる?(笑)
出身地やもんな(笑)
[ 2009/06/13 11:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

症候群。。

妬(ねた)まずにはいられない症候群(シンドローム) (PHP文庫)妬(ねた)まずにはいられない症候群(シンドローム) (PHP文庫)
(2009/06/02)
加藤 諦三

商品詳細を見る


内容紹介
友人の成功を喜べない、他人の不幸な話を
心のなかでは面白がって聞いてしまう……。
誰でも多かれ少なかれ、こうした感情を持っている
自分に気付いているはずです。
本書では、そんな「妬み」の感情が、
どのような心理メカニズムによって生じるのか、
その要因を分析、平易に解説します。
そして、あなたがよりよい人間関係を築き、
自信と誇りを持って生きていくために、
嫉妬心の克服法を提案します。
一度しかない人生を、妬みの感情にとらわれて、
うつうつとして送ってしまうのは、いかにも残念です。
その意味で本書は、妬みの心理を解き明かした
心理学の本であるとともに、人生を悔いなく、
爽やかに生きるための人生の処方箋でもあります。


嫉みは多くの成長を妨げてしまいます。
というような事が、見出しの帯のとこに書いてありました。
意外とやんわり、うっすらありますよね(笑)

うざい。。

親友はいるけど?臨機応変だな。。


人の不幸は蜜の味
実際にテレビで脳科学から実験して
理論的に証明していた。

根本的に不幸な事を聞いた時に
反応する場所が、
快感につながっているようで。。
ポジティブな人と違う場所が、
反応しているという事でした。

全く別のジャンルの人らしいので。。
「あ~ぁ。。そら合わへんわけやぁ~」
と、妙に納得してもた。。

この話をお客さんともしていたのですが、
なんか心当たりがあるようで。。
「なぁ~んやぁ。。なんかゆ~ても無駄や思たぁー」
新人さんに四苦八苦しているようで。。
気持ちが晴れたという事でしたが。。

なんやったんやろ?
モヤモヤが晴れたからえ~んかな??


B型だけかもしれんけど、口では
蜜の味ぃ~ゆ~てちょけてるけど。。
実は頭の中では全くどぉ~でもえ~話
やったりするんで、脳まで到達して無い
事の方が多いんちゃうかなぁ。。




m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを







反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!

チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

子供の泣き声も大事な武器
反芻ー反芻ー!
疳の虫も気にせず泣かせ続けろー
反芻ー反芻ー!

ご褒美エステでべっぴんさん
反芻ー反芻ー!



マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~



御近所トラブルの唄
(アンサンブル)

「プロジェクトA」
ジャッキーチェーン主演
のエンドロール風にしてみた



橋下っちゃん。。
最近ハイヒール止めたみたいでなぁ~
ミュ~ルかサンダルになってもたぁ~。。
巨漢で無理し過ぎて血圧上がったのか
駆け上がらんしぃ~。。
日本中のハイヒール履きつくしてしもたみたい。。










[ 2009/06/12 00:19 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

橋下っちゃんナイスぅー(・・)b




最初の方のくだりは
かなりど~でもええねんけど。。
シガラミ無しで行こうや!
モーゼの谷はもぉーえ~て。。

カフェでけるんかぁ~
ちょいちょい無二の友と鎮座しとくから
そん時はオゴリやなぁ~(笑)

てか。。神戸空港にもあってんけど。。
豆乳ノンシュガーの紅茶とかあれよかった!
小川珈琲さんやったか??


ちょっと大通りというか。。
交差点で賑やかなとこやけど。。
入り口でカメハメ波でけるな(^^)
脳中枢と海馬にやんわり効くから
ムンクの叫びのような人もえ~人になる

かな?!?!

恨みの門番しょっか?ノンギャラで(笑)

パパさん!否定するわけでは無く
プラスアルファしていくという柔軟な感じです。
宇宙も進歩したいそうですよ(笑)




m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを







反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせず
キックダウン! キックダウン!

反芻ー反芻ー
実は整備不良! 整備不良!
セルを空回し、反芻ー反芻ー!

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン !アップダウン!

反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めず
アップダウン! アップダウン!

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!

チャリのスタンド片足上げ響け音!
ローキック!ローキック!
反芻ー反芻ー

リアルに響かせたわいも無い音
反芻ー反芻ー

床を擦れ音を立てろ!
反芻ー反芻ー!

そこらかしこから湧く偶然装う
追っかーけ!おっターク!
あるいは出ぇーまぁーちぃ~
Do You Know?

メンバー総動員!反芻ー反芻ー!

マニュアルで
おこまりの方も一緒にィ~

御近所トラブルの唄
(アンサンブル)






[ 2009/06/10 01:41 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

おすすめぇ?

 


最近また時々シェーカ。。
これもこないだ振りました。

シークヮーサとジン。。
シークヮーサが1、ジンが2です。
どーなんだろぉ?女の子向き?
サッパリして旨いんだけどぉ~(ノ_<。)

シメで飲めば二日酔い防止にいいかも(*^-')ノ
シークヮーサが二日酔いを軽減してくれる
効果があるみたいなんで(笑)

ロゼシャン 白 赤。。シークヮーサ割り3杯

2合までと言われても、2合ってトックリ1本?

す。。少な過ぎる。。。(〃_ _)

勝谷さん降臨?



家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。
m(__)m
腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを


幼稚園並みの英語かも。。努力は酌んでちょ(笑)

鳩ちゃん頑張るなぁ~
今までもせやけど、あっさり辞任する方が
怪しいぃ~なぁと思てまうのは深読みだろうか?
まぁまぁ席は用意してありまっさかいぃ~
ここはひとまず引いて貰ったらなんとかしますぅ

というパターンも無きにしも非ず。。
思ってるより下々はクールでつよ!


反芻ー反芻ー
エコの時代燃費気にせずキックダウン キックダウン
反芻ー反芻ー
実は整備不良整備不良
セルを空回し、反芻ー反芻ー

マニュアル通り動こぉ~

反芻ー反芻ー
巨漢利用ヒール履いて
アップダウン アップダウン
反芻ー反芻ー
管理議題気にも止めずアップダウン アップダウン

御褒美は新しいハイヒールぅー
巨漢で履き潰せぇー!

マニュアルでおこまりの方も一緒にアンサンブル(笑)

御近所トラブルの唄、
結構色んなとこであるねんてぇ 橋下っちゃん。。
[ 2009/06/09 15:30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

契約完了\(≧▽≦)丿



先月毎月曜、神戸へ詣でた甲斐があった。
講習とは言え自分が足を運ぶ意味を考えながら。。
対岸から本土を眺めるチャンスを利用して

カメハメ波(笑)

ただでは行きません!

連チャンってしんどいなぁ。。(´A`)
25日は空港も行ったんですが。
中々静かなえ~感じなとこで、
屋上庭園がよかとぶぁ~い\(≧▽≦)丿
ハーブの香りがして心の洗濯もでける
今流行の若者のスポットというより
古き良き神戸、ハイソサエティーな場所
アダルトゆ~たらまたエロエロな
カップルがアホみたいに集まるから

本土はガッチリジャズやけど、
おっちゃん的にはぁ~

ポールモーリアオーケストラが何気に
流れている品格のあるスポットがいいなぁ~

と、勝手に妄想。。
幼い頃に神戸の母親の知り合いの所まで
よく車で親子でドライブがてら
遊びに行っていたのですが、常に、
涙のトッカータとかシバの女王等流れていたので、

神戸!と言ったら!
ポールモーリア!

ん~。。

決め付け過ぎ?(笑)
そー考えると歳をとると色んな事で
幻滅する事が多くなるなぁ~。。(;・_・)=3

色々写メは後ほどで。。

しかしながら使命は忘れた事無いけどな(-.-)
パパさんも忘れたらあかんで(^-^)
ダブ虹契約もらわんとノストラダムスのパズルを解除するとこは
まだまだあるからなぁ~
25年前から始まったばっかりやでぇー
終りから始まってるから存続をさせる事を
あきらめられたらどこで何が起きても
おかしくない状態やから屍にこだわらず

むーぶ むーぶ どぅーいんぐ !

いん とぅ ざ へっど
あらうんど ざ いまじねーしょん

おーらい? ぱぱさん!

妄想わーるど (笑)



家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。
m(__)m
腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを


幼稚園並みの英語かも。。努力は酌んでちょ(笑)
[ 2009/06/06 11:47 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

遅ればせながら。。


北海道の富士山ですねぇ~
羊蹄山



父親が勤続30年という事で、
会社からのプレゼントで念願の北海道(母親が。。)
ゴールデンウィークに1週間行く事に相成りました。

恐るべし、母親の怨念。。
兼ねてから、たかしちゃん(細川たかしさん)の
故郷真狩村へ行きたい行きたいと願って
ここ2~3年。。思わぬチャンス!

というか。。

これも社長婦人の
計らいだろうとおっちゃんは推測。。
社長の一存では無いだろう(笑)
従業員のボーナスへちって
レクサス代作るからなぁ~
婦人がいなければ
多分従業員はついていかんでしょう。。
昔の日本の会社はこんな粋な
計らいのとこ多かったけどなぁ~


置いといて。。

行き先は自分達で決めていいという事で、
真狩と旭山動物園 と、一番端っこまで(笑)



 

 

 

 

 



デジカメ貸したらアホ程撮って来たので
面倒くさくて1部だけ。。(笑)

父親。。若干鉄ちゃんやったん忘れとったわ
ちょいちょい入ってる。。めんどくせぇ~~~


家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。
m(__)m
腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを
[ 2009/06/03 21:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

1年て早いものでつね



もぉー半分来ましたけれど。。

無しの飛礫。。(笑)

元社保庁に勤めていた方に忠告をして
いただいていたにもかかわらず、
講習やなんやかんやで休みも潰れる。

何回も何回も足運んでしつこく行っておかないと、
先生の書類一番下やでぇ~!

マジで...... (・□・;)!!

おとなしい人は放ったらかしらしい

自分では身に覚えの無いとこが未納になっていた(‐o-;)

それこそ20年近く前は、美容院の保障制度
は曖昧だったので、雇用保健でぎり。。
あったら親切なオーナーさんだ!
みたいなとこあったんで、
市民税から年金まで
自分で窓口で納入している。
行っていたので忘れるはずが無い。。
管轄の切り替えも自分でしているのに
窓口に立つ度に未納は無いか聞いたり

あんまり関わりたく無いのよねぇー
半日仕事でしょーこういうとこ。。

家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。
m(__)m
腹が減っては戦は出来ぬ。。
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。
http://megumi.gyao.jp/

They don't have time.
彼らには時間が無い

Sadness makes them age.
悲しみは老いを早くする

I wishes news glad to them.
私は願う、彼らに良いニュースを


幼稚園並みの英語かも。。努力は酌んでちょ(笑)

やっぱオーガニックカフェいるでぇ。。
橋下っちゃん!奥さん可哀相やん。。
ちょ。。ちょっとがっつり来たなぁ(^_^;)


毎日同じ人、同じ車、反芻ー反芻ー
B型には無理な仕事だ!ルーチンワーク。。

ある意味ダークやなぁジ~ (・_|
[ 2009/06/02 11:52 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
Cool Japan!


One Kyushu Project


南京玉すだれ
COOL JAPAN!殿堂
Blue Impulse 航空自衛隊




Himeji Castle
It's a built castle
400 years ago.
Japanese spirits



プロフィール

かわちのおっちゃん

Author:かわちのおっちゃん

何処に勤めてもあだ名は
おっちゃんでした。

フリーエリア

class Exemplar implements
Runnable { public void run()
{ System.out.println
("Social Exemplar");
****** }
Exemplar ex = new Exemplar();
Thread government =
new Thread(ex);
government.start();
moblog_718847d0.jpg
ikuokumannen no
ooshikumi.
shin no
kamisabaki no
otozure.
< br>


カジノは絶対ヤダ!!
カナンの地に
ギャンブルはいらない!

マネーを健全化して、
バビロンやソドムと
ゴモラのような、
間違いをまた
繰り返すのはヤダ!!
人類最後の約束の地。

また荒らすのん??
こーゆーヤカラに
全知全能の
集大成を発揮して
くれたらえぇ~のに・・
ふぁみりぃ~すぴりっつ
You need to upgrade your Flash Player.

微力ながら、できる範囲から
楽天ポイントでも良いそうです!
よかったら押してあげて下さい
m(_ _)mm(_ _)m


Save the dog.


Save the cats.

Please ..
Save the cruelty to animals.
In your mind...
For the future



Don't forget  
HANNSHIN AWAJI



No More 
HIROSHIMA・NAGASAKI

NO WAR 
NO ATOMIC BOMB
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ