ゆるゆるぅ~な感じ

ゆるゆるぅ~な事。。書き綴って いきたいと思います。

意外とね。。


肝に銘じてる事


これで大丈夫なんかちっとも思った事が無い。

組織に入ると案外身動きがとりにくくなってしまう。


マカオがなくなるのならばそれまで荒稼ぎしていた
人達は何処へ行くのかと考えたら協力的に
なるのは当たり前の話やし。。

マフィアに寝首かかれた。。
としか思えないくらい尋常じゃない強引さ。。
独裁と思われても仕方ないかなぁ~。


と思う素人な妄想。。

「最近橋下さんおかしいわぁ~」

と最近、おばちゃん達も言い始めている。

今日この頃。。

お金が儲かる話、福祉や学費にまわせる話
いい事を並べる時は大概ろくな事ない。

マイナス要素も堂々と言わなきゃ

それでも賛成ならば府民の納得の上でやった事だけど、
良いことで浮つかせて凶悪地帯になってしまったら

あふたー かーにばる でっせ。。


隠し事をしてまで進めるというのは、今までの
カラーと180度違う人みたい。


へんやで。。






The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。





民法601
[ 2010/12/28 13:01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

おこしやすぅ~。。


ふろーむ おーすとらりあ。。

JTだっけか?

CMみたい。。(笑)
めっちゃ。。間、飛び越してしまって

港 ふろーむ おこしやすぅ~

ありがとう。m(_ _)m


コンテナばっかりだと無機質だけど、中身は
こんなにカラフルだったりする。

in Kobe port。。



今朝も地震雲。
ほぼ南東より。。

年が明けないうちからなにやら騒がしい。。
[ 2010/12/26 10:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

じんじゃー (`∇´ゞ



まさかのまさかなアイテムが!!

こんなに賢いとは。。

去年の冬に生姜飴をいただいたのがきっかけで、
こんなに冬が寒くないなんて!です。

だんだん健康優良老人になりつつあるか??

10代から20代まで低血圧で「朝が苦手やねん。。」
というパターンの人で、(うざっ。。)
朝の出欠点呼に間に合わず、

1時間目パス。。

なんかいっつも寒い寒い思てて
無性に腹が立ってた。

グーで殴ってた(笑)


考えられんなぁ。。

生姜なんてものは生臭さを消したり、何かに添えたり。。
あんまりメインなイメージは無いのですが、
表紙を見て中身を見たら、結構レシピが載ってて。。
既存のメニューにアレンジしてあったり。。

えんでないかい??

生姜紅茶もいいけど、その他にも色々。。
お客さんに教えてもらったので、

にんじんと生姜とを混ぜて出したお茶。。
中性脂肪を流してくれるらしいんですが、
にんじんも、長時間ゆっくり炒れば
にんじん臭くないらしいですけど。。

忘れた。。


「豚汁とか身体温まるでぇ~」
とかなんとかゆ~ててあんま実感なかったけど、納得。
そー考えると、「チャイ」つぅ~のは賢いのぉ~
温まるし、糖分摂取できて頭がハッキリするし。。





The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。



やすけ氏カタジケナイ。。

それにしても「腹が減っては戦は出来ぬ。。」
を徹底しきれていない所が多々なので、
徹底していたら短期間で一般の人のヒモジさも
長期化しないで済むのに。。

多少のプロセスは仕方がないけれど、
いかに短期間で事が終えられるか

なのに。。
徹底の意味が理解できていない所が多々。。

やすけ氏。。残念な話やなぁ~。。
でも、だいぶと幼稚化していると思うんですけど。。
あんだけプライド高そうな人が、取り巻きの
人と手をつないで視察している写真が出てたし。。

ないやろ。。

讃えられてた存在で神様的な人やのに

手つなぐぅ??

カップル繋ぎしてたし。。
[ 2010/12/23 01:42 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ストーンヘンジ風??


機能しないのか。。??



年末も押し迫っているのに、小売店。。

しんどそうやなぁ~。。

何処の店に行っても、ふらっふらするし、頭。。いたっ。

さ。。魚のご飯だけは。。

と、餌だけ忘れずに購入して速攻帰って、死んだ。。死ねた。
母親の買い物に付き添って行った店の駐車場で
車を降りずに、あんま頭痛くて寝てたら。。

「どーしよー大量発注かけたばっかやのにぃ~」

とか。。ばんばん頭の中を共鳴。。
あてが外れたのか。。大変。。

思惑が錯綜してる。


3000年の大泥棒とはよく言ったもんだ。。
契約書の事項に、

・利潤を追求しない。
・この度のシステムは我が社に寄付する
・知的財産権を放棄する事を必要条件とする

とかなんとか。。

いやいや。。それじゃー商いになってませんがな。。
利潤をだしてこそ商売。。

やっぱり都合の悪いところは通訳していないし。。
そんな事だろうと思った。。

貢献というきれいな単語で表現しているけれど、
オイハギ?詐欺?みたい。。

ビジネスは一定の基準があってこそ成り立っているのに、
大陸全体と交わせば交わすほど、火の車。。

・利潤を追求しない。のだったら何で儲かるんやろ?

負けず嫌いという所をうまい事くすぐりよる。。

グリーン戦争って。。
ばかばかし。。あおって人にやらしてるだけやん。。

自分達こそ自分達でやらないと
環境汚染、大気汚染にまみれるのは自分達なのにね。。

水戦争も。。
土壌汚染のまんま、ハゲ山にしてほったらかしてる
自分達の責任なのに、そこを何とかしなくて
よその国の利権だけ買い占めて、使用量と
上がりをいただこうなんて。。

ムシが良過ぎる。。


知れば知る程、頭にくる。。
できれば忘れたい国、存在する現実すら。。

削除したい国になってしまった。。






The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。





民法601
[ 2010/12/21 03:56 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

不気味っすわ。。


朝からなんだか幸先の悪い雲。。

南東から真南の空を覆い尽くしていました。


さらまんだー さらまんだー さらまんだー ( ̄・・ ̄)


四十七士のみなさんて最初からがっちしでは
なかったのね。。それにしても粋な人選。

中には勢いとか流れ、不利有利について来る
輩もいつの時代にもいたもんだ。。

そういう人って結局、最終的に自分の目的が
果たされればまた、裏切る、というか、足手まといになる。

大衆が大方赤穂の味方だったって事が、
むちゃくちゃな行動ではなくて、気持ちも
分からんでもないなぁという結果だったんだろう。


公電流出はちょっと意地悪というか、間違った正義というか。。

密かに事を進めなくてはいけない出来事、
例えば、人命に関わる事だとか、本当に
デリケートな事まで、駄目になってしまう。

世界中を喧嘩させたいのか?な事に繋がる

ので、海保の流出とはぜんぜんレベルが違い過ぎる。


せっかくいい腕を持っているのに、もっと
その技術をいい方に使って欲しいなぁと思う。


朝ほんまに船の警笛が聞こえた。
おかんがまた、けいきょ~に話作ってるわ
思うてたけど、警笛で目がさめた。

へんな処分やったらほんま。。信用無くなってまうやん。。


ぱぱさんカメラ目線。。
コンクラーベの煙はほんの最近の事のように
記憶に残る映像だった。
最初、保守的な信者さんはみなさん、
また元に戻ってしまう、流れが。。
と、若干。。不安な面ちでしたが。。

色々難しいジャンルの中、がんばってはる。。

小さい歯車も同じ力で動かせば、大きな物も
動かす事ができる力になりえる。
[ 2010/12/19 12:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

比べちゃならねぇ~けど。。



超時空要塞マクロス



ハッチから上がってきて、離陸準備する所とか。。
比べてはいけないけれど。。若干。。

ジョージワシントン。。

の情景と被ってしまうおっちゃんは
やっぱり。。不謹慎??

後。。実写版でいうと、トップガン。。

でも。。

マクロスの比重でっかいわぁ~。。
なんでも関連付けしてしまって、必ず、
その状況に合わせたテーマソングが
頭の中でクルクルリピートしてしまうので、
なんか自分なりに楽しんでしまうというか。。

転換が早いのがいい所だと。。
楽しみに変えてしまって楽しむ。。

旅客機が飛び立つ準備を見てても、
助走付ける瞬間に、エンジンが逆噴射している音
とかも、「おっ。。飛ぶぞ!」と、なぜだか。。

わくわくする。

音楽を習っていたら、エンジン音もなぜか
同じ音として聞いてしまうので、

すれ違う車とか
「え~車やのにエンジンのメンテ。。イマイチやなぁ~」とか。。
ブレーキ踏んだ時の、「キィ~」の「キィ~」って
いう音気にならんのかなぁ~とか。。まるで乗れたらえ~わ
みたいな愛着の無いほったらかしの乗り方、

気になるぅーーーーーーーー

いや いやぁ~ このちょっとした違和感な音、
一歩間違えたら事故にも繋がりかねないくらい
電子系というか、メカは重要なんですよ。。
ちょっとした違和感な音。。
気になるぅーーーーーーー

ジョージワシントンのちょっとしたインテリアと言うか、
殺伐とした銃器の中に、ぽっと。。
ワシントンのイラストが壁面に書かれている
計らいとか、なんか日本も憂愁の美を桜に
例えたり。。そうでもしないと大変なんでしょうけど。。

なんでもそんなチッチャい所の神経の使い方は
大好きなのさ。。サプライズ的じゃなくて心遣いの話でね。

女落とす方法はサプライズがいいらしい

とかなってくると、猫も杓子もめんどくさくなる。


歌舞伎の新春えらい事なってますなぁ~

完売。。

外郎売とかやんねや。。
玉三郎さんやったら見応えあるやろな。。
専門の時に美容鑑賞会とかで行ってましたよー
神戸国際やったか?震災前だったので、ウル覚え。。

委員会のメンバーのみなさん、産経押してくれてありがとう。

読売の住民監査見守っててあげてやぁー
今更みたいな事が監査請求されてるけど、
姫路市民は砦が壊れんと、産廃の話もあった
もんじゃない。。と嘆いて何十年。。
しっかり本来のマスコミの役目を果たしてくれんとー

家の周りグルグルダンプでまわられたり、
大変な覚悟で監査請求出したと思うで。。


大変な精神的な苦労の中、オカルトの嫌がらせの内容も分かり安く上手に
まとめてくれてたお陰ですぐ気が付いた、
でもほんまに凄いなぁ。。確かにターゲットの
住んでいる周辺のスーパーとか凄い人やし、

ヒマか?

仕事何してるねん。。思うくらい平日でも
ウジョウジョ沸いてくるねぇ~。。
そんな事してる間に生成化育的な、実質
お金を生み出す、ろ・う・ど・う。。
した方が手っ取り早いで。。

こんな無駄な事をしている連中を飼っとく為に、
みんなお布施や税金払ってるわけじゃないだろぉ~
まだまだガスたいてまで家のまわりをチョロチョロ
できる余韻があるようじゃ~景気も下げたらん。。

納得できない(呪)

普通に生活してる人達やのに。。
どんな綺麗な住宅街でも1件だけ、ボロッボロ
な状況でおかしく思わないとこが不思議。。
[ 2010/12/15 07:11 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ありがとう m(_ _)m


某リーズナブルなアパレルが、某有名靴下メーカー
とコラボで作っている、インナー。

値段も優しいし、温かいし、洗濯しても
型くずれしないし、いつまでもラインを
サポートしてくれる割には、締め付け感が無い
という素晴らしい仕事の商品!

チャイ子工場かぁ~

と、いつ素材が怪しくなるか、ドキドキしながら
買っていたのですが、先に日本製になっていた。

値段も変わらず、ほんまありがとう御座います。

デすわ。。


なんせアパレルのプロが家にいてまっさかい、
何を一番ケチるか一目瞭然なわけで、
着心地が悪くなると、何が変わったのか
すぐに解き明かしてくれるという。。

チャイ子使用はいつも掴みはOKなのですが、
起動に乗ると微妙に素人が分からんとこで
コスト下げてかかるさかいに、
縦糸や横糸をナイロンにかえてみたり、
縫う糸を伸縮性の悪い低コストな物に変えたり。。

何の申告も無いまま、
多分独断と偏見で変えてるんやろけど。。
んで工場に力がついてくると、

デモやん。。


取引先もそのまま使えるし、日系が手放したら
何食わぬ顔でそのまんま操業開始やん。。


はよ気付け。。



法人税下がったさかいにはよ。。帰ってこーい!
TPPやったっけ?免税になったら製造系は
何処にいてようとあんまり変わらんのんちゃうん?

間にいつの間にか、派遣会社が入り込んでるから
ややこしくなってるんやろな。。
人件費もあげないまま、派遣会社の取り分も入るから、
やっぱり自然と支給額にひびいてくるよな。。
親切丁寧に、今時、派遣の取り分の分、
手取りにひびかないように、
給料くれるとこ無いに等しいよな。。

そんな献身的なとこあったら今時化石かも。。




オカルトの嫌がらせ部隊やったら覚えとけぇ~

絶対に頭おかしぃーにしてもたるぅー

と思って後ろ姿を見送っていた人が、
朝久しぶりに見かけたら、
やっぱり認知症?アルツハイマー?っぽくなっているのか。。
瞳孔開ききった目で空中みてるかのような感じになって、
何かボソボソ言いながら、嫁の運転する車で相変わらず
職務を全うするかのように、同じ時間に家の前を通り過ぎて行った。。

普通に偶然通りかかっているだけなら
呪いは届かないと思うんだけど。。

むなしい。。

信心どころか旦那大丈夫か?と。。
心配する今日この頃。。

信心ってなんですかねぇ。。

やられている人、大変やね。。B型でほんま感謝するわ。。



The light of truth changes the world, not ideologies

Re;
For us, the light of the truth is a compass.

It listens to the word about which the light of the truth talks.


通じてるのかしらん。。この英文。疑心暗鬼。。(汗)


青森の木村の神様の表情がどんどん、
険しくなっていくのが心配。。
いつも画面で見かけると、
こんなとこに出てくる人じゃない、
出ない方がいいと祈るように、送っています。

江原さんもそう。。
生相談止めて正解、自分の事は棚あげて、
都合のいい所は聞いて欲しい。。なんてむしが良すぎる。
そんな状況に陥る事自体、何か自分にも原因があるはず、
それは置いといて。。。だからあきれる。

何でもわかる人に隠し事はできない。。
という理屈が成り立たないというところが、
また都合がよすぎる。

がんばってて最終ここやろなというタイミングも分かるのに、
そういう時はさり気に、

寝てる場所変えたらぁ~

とかいってたりする。

これ以上無理すると、死ぬな というのも分かるから。

大概プロセスはめんどくさい人ばっかり。。
濡れ手で粟はどっかでその分まとめてやってくる。

助け船は、個では無く数多から先。

地球や国がなくなったらそんな悩みも持つ機会すら無い。

助け船が優先なのは 宇宙船 地球号。

くいっくりー クイックリー \(+×+)/






The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。





民法601
[ 2010/12/14 10:38 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

まさにバイヨン



来たでぇ~これ。。
え~絵図ら撮れたでこれなぁ~。。

まさにバイヨンの極み的な目線くれてますぅ~。
弟のスマホがよ~やく、手元に届いたので、
ユーチューブモードでいじくりたおしていました。

開発からよーやく形になったとさ。。

ほぇ~。。

おっちゃんは後、1年待ちぼーけ。。?
1年経った電池交換の手続きをしてきたばかりさ。。
家電好きのおっちゃんとしては、くっ。。悔しい。


色々目まぐるしい毎日ですが、電話がえらい事
なったもんですわ。。長生きしてみるもんです。

後、ポケット叩くと諭吉がトリオになったりする
ポケットとかでけへんかなぁ。。(遠い目(゜∇゜))
[ 2010/12/13 00:33 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

おこがましくも。。f^_^;

渋すぎ。。


クラプトンのギタースコアー。。(汗)

数十年も前にアコギと共に、目標として
買って持っていました。この写真も渋っ。。

またまた聞こえて来た、恒例のチャリティー
ライブとオークション。。社会復帰の為の、
リハビリセンターの運営費となる。


おっ!今年もまた、頑張ってはる。。

と、勇気付けられるこの情報。


なんなんやろ?この差は?

といつも思う。
クラプトンさんがクリスチャンかどうかは
分からないですが、何かしら社会に対する恩返し
というか、貢献というか、してはるのですが、

アジア?特に、日本海をはさんでの3つの国は

被害妄想ぜんかいで、絶えず人に依存する
自分が施しを受ける側になりがち、

差別されてるぅーとかで色んな手当で守られていて

だからといって何処かで自分達と同じように
迫害を受けていたりする人たちの手助けを
しているかと思いきや。。自分達が受けるだけだったり。。

してても、税金対策や票取りだったり。。

計算が入っている。

先進国が助けるべきだ!

とも断言しないで欲しい。。あくまでも
サポートであって、最終的には自分たちで
自分の国は作り上げていかないと意味が無い。

今までにもそんな厚かましい言われ方されんでも
じゅ~ぶん サポートはしてもらっているはずだし。。
アフリカでエイズが出たならば、ワクチンが
確保できるように募金も集まり、難民になれば
食べる物やワクチン、着るもの、みんなが
自分のできる事で募金を募り、受け付ける
窓口を作り、大方1世紀近く、そんな事に
費やして、100年あったらよその国では
歴史もがらりと変わっているくらいのスピード。

100年前と同じ事ゆーてる。。

みんなの心を無駄にせんで!

と言いたい。。

アマゾン流域で緑が減少しているから植林したり、
森が減って点在してしまっているせいで、
オラウータンが移動できず餌の確保ができなく
なって減少している、と言われれば、また、
誰かが、木から木へと渡れるツルや通路を
確保してあげたり。。みんな一生懸命
何かしらのできる事をみつけては、手をさしのべている。

助けてもらうだけというのは、何も思は無いのだろうか。。?

自分が立ち直れたから次は自分が返す番だ

とか。。これっぽっちも思わないのだろうか?

助けるのが当たり前というならば、
結果を示す姿勢もサポートしてもらった国々に
対しての礼儀だと思う。

ほんまー海老旦那のお陰で日米の軍事演習の
話題がうっすらなってもたやんかぁー
今回だけは、遠慮して後に下がろうが、
ド派でに演習やらかそうが、軍備の強化の姿勢は
かわらんと思う、だったら軍備を拡張してる
うちにの方が、使い勝手が慣れて無いうちに
たたみ込む方が手っ取り早い。。

信念がゆらぐ事の方が最大の敗退

共産主義(日本のはちょとちゃうけど?)
は1人1人を疑心暗鬼にさせて
1人1人を孤立させる事が武器でもあるし、
信頼とか友情とか恩義とかをチリジリバラバラにさせる事。

不安に陥る事が最大のオカズ。








The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。





民法601

硫黄島に自ら出かけていった事で

チャラ

は、無しなぁー、そんな事でポイントは上がらない。
むしろ、飛行機に一杯乗って帰ってくるかも~
そんなとこで60年ほったらかしやでぇ~
お腹空きに空いてるでぇ~。。最初に

何食べるんやろ?

拉致被害者遺族の方々にも
できそうにも無い事は口走るのは最低。。
匂わした限りはやらんと。。そこまで

そんな事を軽はずみに言えるくらい、堕落したのか。。

ワラヲモスガル状態。。?


パパさんはユダヤの方々とも謁見。。
ありがたい。。
次のユダを認めてくれはったのか??
色んな歴史的な命を落としかねないタブーを克服してはる。。
でも本来宗教というものは争う事のネタになっては
いけないと思う。バチカンチャンネルから

パワー送ってますぅ~

個ではなくて、数多を動いて下さい。

おっちゃんもがんばろ。。(汗)
[ 2010/12/11 11:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今治までもが餌食に・・


今治のタオルの商標までが、上海で出願中とは。。

もーわけわからんな。。

しかも、made in Japan と USA がすっきなよーに使われてる。
どっちかの表示だったら買うだろうという算段。。


テトラさんも日本使用という表示に、
嘘偽りが無い事を信じて使っています。

イトメも日本で養殖していただけたら幸いです。
一時期、グッピーが奇形児ばかりを産んでいたり、
お腹で卵が抱えきれずに稚魚にならない内に、
後ろからはみ出したまま泳いでいたり、1粒が
通常考えられないくらいデカすぎて産み捨てるかの
ようにポロポロ落としながら泳いでいました。

まさかなぁ。。

と、思いつつ、イトメを与えるのを一時期
止めてみたところ、グッピーの通常の繁殖法に
戻ったというか、通常の稚魚が生まれて
くるようになりました。日本で生餌も御願いしたいです。

背骨が直角に曲がった子や、頭が背中合わせに
繋がって生まれた子、片目が無い子。。

さすがに支障があるのか、成魚になるまでも無く、
死んでしまったんですが、やはり生餌の方が、
鱗のテカリもいいし、元気そうで、ついつい
与えていたんですが、実験してみて自分なりに
確信がなきにしもあらず
なので、普通の乾燥フードですが。。



グッピーは体が小さい分、結果が早いだけで、
これ・・人間に置き換えたら怖いです。。(*_*)


ほんま、地球は自分がつくったんか!
といいたいくらい、今ある環境をどー考えてるのか。。

リサイクル廃油にしろ、リサイクルの意味がちゃうやろ。。
天ぷら油の廃油を固形石鹸にしたりとかは昔してたけど、

もう一回口にするかぁ~

泥水でしかも氷冷剤で凍らせて、いやいや。。
いくら魚を保存するとて。。

学のある人がする事とは思われへん。。
化け学って無いんやろか??


今治タオルまで巻き込みよって。。

さいてぇー さいてぇー
さいあくぅー さいあくぅー

ロゴかって縦の物を横にしただけやん。。

音符の向きが反対やから対象外みたいなのん
狙ってっぽい。。せっこぉ~こっすいわー

縦の物も横にしない。

はあまりいい喩えじゃないけど。。


ノルウェーであの時の人達にも届くよーに、
テレサの歌、歌ってあげて欲しいな。。(妄想)
[ 2010/12/10 16:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

は。。早く食べたい。( ̄・・ ̄)



マルちゃんと明星だったので、買ってみた。。

358円とか398円とか、5食入ってて安いよねぇ~!(b^ー°)

さすが、マルちゃん1個がデカいし安いっ!
たまに棒麺の方も買ったりするけれど、

リーズナブルな割には、おいしくてありがたい。。

本土の方がインスタント麺もお高いざぁ~ます。(-o-;)

小麦とかの価格がハンパないので、インスタントも大変。。

でも熊本に帰ると、家の周辺の畑というか、
たんぼというか、稲より小麦が一面になっている。

この光景がいつも不思議でねぇ。。

おじさんのお墓参りに行く道すがらというか、
丘をグルグルあがって行く途中の草原はみんな、

小麦がゆらゆら、
ミロのCMがよぎるくらい、緑が綺麗んだわ。。

あの小麦は何処。。?

確かに熊本は謎がいっぱい。。




不謹慎かもしれないけれど。。
朝焼けの黄金に輝く水面を朝靄が海面から立ち上がり、
その中を戦艦が威風堂々と進む姿は
なんともいえない威厳がありますねぇ~

なんかそんなシチュエーションって、
映画の中でかなり作り込んで、
ワザと偉大にみせるのはよくあって、
確かに、映像的にはかなり完璧なんですが。。

ないよ。。

自然がそうさせている絵図ら。。

日本ってほんま何してても計算なしで
そーなってしまうとこがすごいなぁーと思う。

カメラとかのアングルの構成とか
めちゃ凝ってる人にとっては、
自然との偶然に出くわした瞬間は

よだれもんです。。

アンカー特集楽しみだわー。。

すんません、着眼点ちょっとちゃう子で。。m(_ _)m

舞鶴の方も、岸壁の母がずっと待ち続けていた
岸壁も行きたいんですが、資料館だって見たいし。。

シベリアに抑留されていた時の部屋が
再現されていると聞いたし。。

母親も誘ってみたりするけれど、
母親の気持ちが母親やから分かるから辛い。

と却下されてしまう。。

元気なうちに見とかなあかんとこがまだまだ、
いっぱいある。

自分の国のことすらちゃんと知らん。

時間ができればちょいちょいまわりたいなぁ。。
[ 2010/12/09 12:54 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

東大阪が熱い~っ !(b^ー°)

なんだか父親もここんとこ、石切さん界隈の
東大阪らへんに仕事が多いのよねん。。

アフガニスタンの女性も元気っすわぁ。。

この辺の人も中東らへんに、海水を真水にかえる
システムを提供しに行ってたりするけれど、


こんなプラスなオアイコはなんだか嬉しいなぁ~
依存じゃなくてギブアンドテイク!

日本、しかも大阪関西を頼って来てくれはる
というのは嬉しい限りですね。


アメリカは壊す文化で
日本は作る文化。

戦時中でもあんまり日本は心底嫌われた事が無い。

よかった。。

まだその精神は他の国々の方では有効なのかな?

琵琶湖、ぐるっと巡礼してって。

大阪というよりも折角関西広域連合できたんやから

兵庫もよせてぇ

ヒラリーさんとか来てやぁ~委員会サミット。。
島のおばあとかもっと小さい島も守って欲しい
という事を直訴してはるやん。。本土では全く、知らされていないけど。。


インドネシア諸島がインドの反面教師の意味がわからなかったけど、
なんだ、ちゃい子から武器を買っていたのか。。

武装する事自体時代に逆行している事だから、
核が無くなれば、最終そんなに武装しなくてもいい

非核三原則の究極、戦争も無くなっていく方向へ向かったら

ベストですね。


やすけ、白熱教室やろ!大阪で。。(暴走( ̄・・ ̄))
[ 2010/12/08 18:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

賛否両論。。

テレビを付けていたら、歌舞伎の若旦那のテロップが。。

何を太祖にテロップとて。。

と思ったけれど。。

これが人間国宝の重みというか。。
中には、特別な世界だから素人がゴジャゴジャ。。

分けも分からずにうるさいのぉ~
という意見もあるかもしれないのですが、羽目を外すの、

羽目。。

にもそれはちょっと違うんじゃないですか?
そら大変な仕事を担うのですから、
ちょっとくらいは豪儀な遊びの一つもいいでしょうけど。

羽目を外すという事は、犯罪を犯してもいい、
何をしても許されるという事では無いと思う。

その年齢になってまでまだ?西麻布??

というか、人間国宝や有名人ならばなお更、
みんながみんな、快く思っている人間ばかりでは
ないと思うのに、危険というか、もう少し、
治安のいい所で生き抜きできないものか。。
ご両親代わりになってくれるような
馴染みはできなかったのか??

尿検査なくてよかったですね。。

そんな感じです。

逃げ回ってる人もおかしいでしょ。。
なんだかのりピーを彷彿とさせる時間稼ぎ。。

大御所の方達も、損害もあるにも関わらず、
大変な判断だったと思うのですが、

一番我慢しはったのはご両親ですよね。。

ちゃんと本人も気を引き締めないと、

結果。。

頭ばかりの左にたくさんの怪我という事は、
完全に神仏に対する警告らしいですよ。

左半身の故障の場合は何か反省させる為の警告らしいです。
おまけに、首から上はご丁寧に

罰当たり者め!

らしいです。。







The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。





民法601
[ 2010/12/08 05:57 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ベストアングル!(b^ー°)


あっまた地震雲。。
と無我夢中で撮ったとこが。。

播磨灘物語!

官兵衞さんの出城があったとこ。。
兜とよく似てるでしょ(^w^)




空気読めない人か、敏感過ぎて折れやすい人か。。
出演者アーティスト見てたらきっと

ムラハチブ状態になる可能性大!

と予測して見てましたが、まっ。。魔女が憑いてますんで。。

でも歌順が作為的。。

女が考えた悪知恵的なしょー悪ですね。。


過去は過去、今は今、のんばらんとぉー!(b^ー°)
[ 2010/12/06 15:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

やばい。。



組立式のギター。。(アンプ内蔵)

あかん、 あかんて!こんなの出したら。。

大人の科学さん。(ρ°∩°)

組み立てんかぁ~い。。弟にゆっといた (笑)
これくらいのネックなら、
おっちゃんでもFいけるんちゃう。。?
ある程度握り込めたら、マジアコギに挑戦できんちゃう?
それからでも弦張り直してもらうとか。。

組立前の段階で、妄想計画中。。( ̄∀ ̄)

4弦なので、ウクレレ気分で。。

ブルースっぽいのんの弾き方が、若干。。

大正琴風?

ゾウ3を買おうとしてて、いやいや。。絶対、
アコギ衝動買いした時のようになるから思い
とどまってから、15年余り。。また、また。。

弾きたいという発作が。。

色々な葛藤と戦いつつ、成長しているわけで。。(¬з¬)


昨日のFNS。。
太一っちゃんとか達ちゃんとかぁ。。

何ぃ~。。

あれ反則きゃで。。
グラデとか歌ったらあかんわー。。

若かりし頃の事が走馬燈やで。。
グラデが流れるとエンディングやし。。
センターにメンバーが整列して一礼。。

1日に何回見た事か。。

ゆー何気に関西公演、必ず月曜入れてくれてはるし。。
私的バブリー重なって、関西の公演は全て網羅できてた。

ほのかにとかのOPくると、
若干。。江ノ電乗りたくなる衝動が。。

あの頃の体力が今あれば。。
あの頃のテンション欲しい。。
何にも知らない方がラクだよなぁ

な~んにも知らないからな~んにも抵抗を感じないまま行動できるし。。

V6も一番最年少だったイトコが、
小1になってないかもの時に、岡田くんの
もん凄いファンで、お披露目コンの後に
メンバーと握手できる事になってたんで、
連れて行ってあげた事があった。たまたまワールドだったし。

田舎だしね、そんな機会に連れてってあげとかんと、

自分の小さい時はそんな機会すら無かったし。。
でも余りにも小さくて欲が無いというか。。
ちゃっかり岡田くんとだけ握手してたんですが、
トニセンのお兄さんとか剛くんや健くんとかも居てるやん。。

みたいな。。

結局、後で友達に、(あんただけセコいわー)の応戦で

トイレで囲まれフルボッコ。。

だったらしく、いじめられるぅー
ってよく泣いていました。

余計に色んな所に連れて行ってあげたんですけど。。
はい はい TOKIO 1階5列やで行くやろ

とか

キンキお披露目やで連れてったろ

とか。。


そんな事でいじめられるんやったらどんどん
行ったらえーやん別に、自慢しまくったれ!

と、大人げない大人でした。。(爆)

そっから下はいくらおっちゃんとて犯罪にあたる年頃
なので、ましてや高校出てすぐ産んでる友達とかは
同じような年齢の子供が居てたりするので、ごめんやっしゃあ~。。

みんな同じ顔に見えてしまって誰が誰やら。。

モー娘。状態。。

だからとてそればっかりもいかんので、
今があるんですけどもね。。でないと店は出せて無いかな。。

色々思い出満載なグラデでした。

それ歌うかぁー
と思わず裏拳。。






The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。

[ 2010/12/05 17:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

腱鞘炎っぽい。。?


おまじない?
とはこれ如何に。。


ボールペンを添えるだけでも違和感?

仕事してるかもぉー (>Σ<)

報告、以下同文でもぜんぜん大丈夫かも。。
経費削減 経費削減。。



ちゃんと情報は照らし合わせんと。。
一つの角度から見ても見えてこーへん事だらけやん。
ワザと命中してなかったのか?それとも実力なのか。。
徴兵制あっても中身が濃くなければ意味が無い。

インフラ整備ができて、住民票も気軽に取り寄せる
自販機みたいなのを、町の至る所に設置とかで、その分人件費を削減できた。
と言っていたけれど、その21億円、削減される前に貰っていた人達は

どーなったのか。。?

かなり貧富の差ができていると思うんですけど。。

公務員になるか、ある企業の社員になるか、
2つの選択肢からもれた人は人じゃあない。。
そんな風に後ろ指指される。自殺者も、
とうとう日本を越えたとか越える勢いだとか。。

なんでも知っておく必要はあるけど、

参考やお手本にはならんで。。

その代わりに今までの功績というか、また、
made in Japan の信用が深まりつつあるというか。。
TPPがどーのこーの言う前より遙か前から、
個人の企業努力の甲斐あって、今更言わなくても
もうすでに、輸出って凄いんじゃないですか?

日産のゴーンさんがさすがな事を言っていた。

日本が新しい技術の工場のお手本になるべき。


まさにこれに尽きると思う。

初期動作が安定して生産高が安定するまでは、
日本で先に稼働させて、商品の供給の安定をはかったらいいと思う。


視察に行っても話半分で聞いて帰って来ないと。。
まさか思うけど、その瞬間を取り繕うのは、

天下一品。。

ゆっくりしててもあかんけど、まともに相手にするのも。。

良し悪しで、ペース乱されるだけや。。

あくまでも参考に、あくまでも。

それよりもまだまだ、国内には色んな事を思いついて、
粉骨砕身がんばっている人あるで。。

たまに、温故知新もふりかえりつつ、
それがまだどこにも無いもんやったりするのが、日本の強味。

お気に入りのガソリン車のエンジンを、
電気に改造とかえーと思う。
ハチロクに乗りたいから電気には乗り換えたくないとか、
愛媛の伊予かん使用の電気コペン?とか、
めっちゃ可愛かったもん。。

立ち上がりのエンジン音もワザと付いてたら
更にいいかもだけど。。

とにかくアイデア満載やわ。。日本て。







The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。

[ 2010/12/04 18:38 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

まだ見て無い。。(^。^;)

龍馬の最終回。。

見てもたら終わってしまうから、勿体なくて

まだ見る勇気が無ったけれど。。(半笑)

とうとう。。見てしまった。
年末になるとまた、タメ録りするスペースを
確保しなければ。。と思ってハードディスクを
整理しがてら見ていたが、とうとう。。とうとう。。

龍馬ラス1になってしまって。。

あ~ぁ。。昨日、うちの龍馬死んでもた。。

最後オモトちゃんが出てこなんだなぁ。。
普段着にえー着物着てはったので、芸妓衣装
よりも、普段着の総絞りというか、あれがよかった。

ちょいちょい、何気にえーねーのん着てはる。
そーゆーとこおばちゃんなるわぁ。。

弥太郎さんの最後が若干。。怖かったな。。

違う意味で。。

赤いバラとオリエンタルリリーだらけのセットが
サドっぽくて。。

淫靡すぎるわぁ。。
目がテンなってもた。

深紅かベルベットだったら落ち着くんかなぁ
逆にあえてビビットな赤にしたのか。。

いやいやこれは録画機能が簡単になってくれた
お陰で、うっかりしてても録れてる。。

B型使用でつね(爆)


筑紫舞の男舞が見たいなぁ。。
一時途絶えてしまったので、ネットでも資料が乏しい。。

あるのはあるが、なんだかちょとちゃうねん。。
巫女さんがクネクネ舞うやつではなくて、
上半身は微動だにせんと、舞うやつ。。


消えた九州王朝の欠片が神戸で復活なんて
不思議なエニシだなぁ~と。。

人が関わっているわけで、歴史って複雑。。


[ 2010/12/03 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

昨日も。。



昨日の東方の朝の空、もっと扇型に広がっていて、
ジェットのデモンストレーションかのようになっていた。

雲と地震との因果関係は無いとは言っていたものの。。


(¬з¬)。


アメリカの機密情報が漏れていた件で、
意外にブラックジョークというか、
タイソそーに立ち回っているけれども、
思っていた通りの人物像というか、
何処の国も側近や取り囲みがしっかり立ち回っていて
初めて成り立っているんだなぁ~。。と、再認識できた。
心理学や人相、身体的特徴って。。
やっぱり人間像に反映されているというか。。

笑ろてもた。(^_^;)

第一印象でも無く、わっ。。こいつ、油断ならん。

という判断。


でも、漏れた内容を本人が見たからと言って、
速攻キレたり、根にもったり、気にするというのも

ちっちゃい。。

よーな気がする。

ましてや国巻き込んでな争いなんぞや

ちょっと違う。

1人1人脳ミソちゃうし、育った環境もちゃうし、
100%好かれようとする方が至難の業。
人は人事やから好きなよーに言いよる。。

人となりをちゃんと理解していてくれて、
そんな噂を吹っ飛ばしてくれる友達が、
たとえ1人だったとしても、居てくれたら十分。。

またそんな人に対してはそういう友達で
有り続けるように努力するし、離れてしまったら
しゃーないけど、誠意は示すべき。
(依存とはちゃうけど。。)

まっ。。
韓国側の被害状況しか常に聞こえてこないので、
ヤスケぬかるな!というのは拉致被害者側からで、
何も、アメリカの本気ぶりを見てビビるのは、
マンセーだけの事では無いと思うので。。

チンドン屋的なポジションを割り切って楽しむ的な。。
それが天の蔵にやがてはなる事柄だとしたら。。
もっとド派手でも良さ加減ではなかろうか。。
心持ち。。ステルスの最新?と肩透かし。。

この際、日本人まじギレぶりを発揮。。
威嚇射撃の空砲ではなくて、カラーボール?
防犯用に使っているやつで、レインボーカラーに
領海を犯した船にカラーリングしてやったったら
えーのに。。

靴下の上から水虫かいているかのような歯がゆさ。。


昨日のは、おっちゃんにとっては、
アホでも分かる高山右近かな?

助かったぁ~

ここ10年、友達が高槻に居てる意味がわからんかった。
土地の様子や諸条件を調べてる時に、
高山右近の教会がある事を知った。なるほろ。。
友達はクリスチャンやからこの線で関係があってかぁ。。と。

でもクリスチャンで無い限り、右近の人物像って、
教科書でも多分その他大勢だろうし、よく知らなかった。

信長とも接点あるし、
でも最終的に畳の上では死ねなかったのねん。。

熱心だし、素直な割にはいつも見てて思うのは、
安住の地が定まらないのが特徴というか、
流浪の人生だったり、魂の安住だったり。。

絶えず精神的に満たされた様子が無いというか、
絶えず拠り所、拠り所になってくれる人を
探している、求めているというか。。

自分を(これでいいのよ、今が十分幸せ)と、
自分で自分を説得して戒めているような。。

見てて複雑なんですけど。。

満たされている人は、
せーらいて頑張ったらいいけど、
自分の生活もままならないのに、
自分の生活を立て直す事を先に頑張って、
それからでも遅くないと思う。

でないと、良い思いがのらない。

行為を見ている分けではなくて、
その行為の根っこの思い、行為にのってる思いを
くんでいるわけだから、口から出任せの反対もちゃんと見られている。

人と人との思いやり的な事を、
一言で愛って表現すると。。

急に、野暮ったくなるのはなんでやろ?
段々 段々、下ってくると愛と表現すればする程、
安っぽくなってしまうのはなんでやろ。。

言わんとしている事は、
ごくごく当たり前の話やねんけど。。




ギルティ見ててびっくりしたぁ。。(・◇・)?
まぁ同じ系列やけど関西から参加って珍しい。。
スウィーツ岡安さんといい。。ちょいちょいやってんなぁ~(遠い目)







The world suppors it
GOD BLESS YOU!!

たいした事ではないけれど、こーやって忘れない事が大事!
世間の話題から薄れてきたら、絶対処刑されてしまう。
みんなで話題にしてあげる事が大事。そんな国で夫婦、
がんばってはるのに。。世界のみんなで見守る必要がある。

日本の拉致被害者もどないぞならんかぁ。。パパさん。。
かれこれだいぶとご両親も年老いてしまって、
子供さんの成長の様子を伺い知る楽しみもないまま寿命を迎えるのは、
あまりにもこの世に出てきて酷な話やと。。パパさん。。
クリスチャンとしてどう思われてですか?
クリスチャンではなくても納得できんけど。。
(またお節介おじさんです。)

[高画質で再生]

率直に。。[投票]

They do not have time.

m(__)m
家族の元へ全員無事に帰れますよ~に。。

腹が減っては戦は出来ぬ。。
その他が妥協しようとも、自然が味方
A lie never lives to be old.
その言葉に耳を傾け その言葉に帰一する。

[ 2010/12/02 11:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

身近な秋。。

[高画質で再生]

身近な秋 [VPS]


紅葉が今年は綺麗なんだってねぇ~

なんて話をしていたら、なんだか急に、

好古園。。

の話題が持ち上がって、急遽!明日行ってみるぅ?

すごいね。。
燃えるような赤な紅葉。

我ながらかなり良い絵図ラなのが、苔の上に紅葉のやつ。。

み。。ミヤビだ。。


新しいジャンルかもしれないが、昔から若干。。

セセラギ萌え~。。

小川マニアと言うか、流れる音がなんとも。。

鹿威しの音とか

一面竹林と苔


めちゃくちゃ、現実逃避っぽい。。(笑)

身近な秋探しも乙でつよ。

好古園て昔こんなんやったかなぁ~?
もっとちゃっちかったよーな。。興味が無かったから?

歳相応でつかね。。(爆)
[ 2010/12/01 07:34 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
Cool Japan!


One Kyushu Project


南京玉すだれ
COOL JAPAN!殿堂
Blue Impulse 航空自衛隊




Himeji Castle
It's a built castle
400 years ago.
Japanese spirits



プロフィール

かわちのおっちゃん

Author:かわちのおっちゃん

何処に勤めてもあだ名は
おっちゃんでした。

フリーエリア

class Exemplar implements
Runnable { public void run()
{ System.out.println
("Social Exemplar");
****** }
Exemplar ex = new Exemplar();
Thread government =
new Thread(ex);
government.start();
moblog_718847d0.jpg
ikuokumannen no
ooshikumi.
shin no
kamisabaki no
otozure.
< br>


カジノは絶対ヤダ!!
カナンの地に
ギャンブルはいらない!

マネーを健全化して、
バビロンやソドムと
ゴモラのような、
間違いをまた
繰り返すのはヤダ!!
人類最後の約束の地。

また荒らすのん??
こーゆーヤカラに
全知全能の
集大成を発揮して
くれたらえぇ~のに・・
ふぁみりぃ~すぴりっつ
You need to upgrade your Flash Player.

微力ながら、できる範囲から
楽天ポイントでも良いそうです!
よかったら押してあげて下さい
m(_ _)mm(_ _)m


Save the dog.


Save the cats.

Please ..
Save the cruelty to animals.
In your mind...
For the future



Don't forget  
HANNSHIN AWAJI



No More 
HIROSHIMA・NAGASAKI

NO WAR 
NO ATOMIC BOMB
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ