ゆるゆるぅ~な感じ

ゆるゆるぅ~な事。。書き綴って いきたいと思います。

役者は揃った。

酒蔵仕込みで、あのカッパのイラスト
の黄桜酒造さん。
伏見稲荷のあるとこですね…
酒蔵では普通に日本酒を買いましたけどね…

全く異業種のように思えるのですが、
ビールまでも作るとは…

でも美味しかったですよ!
なんだか何の香りやろ??
フルーティでも無く、お花??のような…

なんやろ??

口あたりも丸くて黒ビールのようなまろやかさ。

角がない。

伏見の宮水がいいのか?

いつも言うよーに、
くはぁ~!!みたいな喉越しが
苦手な人でも何杯でも飲める。

瓶ってゆーのもいいんかな??

また箕面ビールも買いに行こ!

てか…どっか近くのお店で販売して…
ってこれは本末転倒か…

足を運んでこそだもんな。

てか…これ美山で買った。(-.-;)y-~~~

ま…兵庫じゃなく京都とゆー事でOKだよね…

美山もえぇ~とこ。

あの一斉に放水する行事は圧巻。

一家に一台消化ホースが設置してあったり、
茅葺屋根やから大変。

でもそれが観光になるなんて…
ならでわやからやろね…


なんか安倍さんがミモスソバシのたもとで
各国の要人を出迎えるシーン…

なんだか走馬灯のように色々
昔年の思いがよぎる。


天皇陛下のニコっと微笑んだ
大きなお顔のイメージが見えた。

ニューワールドの理念はこのメンバー
でまわすんだなと…

立て直し以降のペナルティはキッツイでぇ~

役者は揃ったとゆーのも、
本人の都合に関係なく、
ミモスソバシのたもとに集合した
という事実が重要で、
似つかわしく無い者が混じっていても、
いずれは良くも悪くもキーパーソンに
なる重要なアクターかもしれないし…
その場に居たとゆー事は何かしら
役割が与えられたって事だと思う。

地球の大掃除に抵抗するかしないかは…

あなた次第!!( ̄(工) ̄)b

その後の所存は神のみぞ知るメンバー。

少なくとも日本の国内のよーな国民は奴隷。
みたいな不均衡は無くして欲しい。

ノイジーマジョリティに屈せず!!
物言わずじっと耐えている者こそ自国民。

流通経済も日本を取り戻す。

今は能力重視じゃなく、
要領重視になっちゃってるから、
出来る社員を出来ない上司が
パワハラで鼻の先でふりまわす。

高度成長期より所得が変わらないか、
高度成長期よりも所得が下がってる。

所得が変わらないはまだしも、
物価は確実に上がってるのに、
所得が下がってる事実はどー考えても
納得できない。

ま…

一時に比べれば無駄に病院へ
通ってるクッソジジィとか、
クッソババぁは減ったかな??

大陸の河の色とかわらんぐらい
カラフルな薬を大量に飲んでたり。

見てて確実に良くなってる実感あるんかな??
って見ててムナクソ悪かった。

まぁ~律儀に毎日毎日…
欠かさず飲んではる。

おっちゃんやとたかがサプリメントさえ
3日坊主的な…

だいいち確実にお薬のカプセルの
素材に胸焼けがして逆に胃が絶不調。

1週間ぐらいモヤモヤしてたりする。

飲み続けてるって事は、
そんな事すら敏感じゃないんだろね…

すっきな時に働いてすっきな時に休んで
みたいな人はともかく、
正社員で働きたいとか、正社員で
真面目にコツコツ働いている人に
対してはやっぱりそれなりの対価が無いと…

人生設計のめどが立たない。
計画の立てようが無い。


屁のような理屈を吐いて飯を食う
醜の物知りあな恐ろしき


だそうです。(⌒-⌒; )



人が求め続ける自由って外にあると思っていた。

の所のフレーズの後に、何だか
レベッカのムーンさながらの、
ウメくような声らしき物。
小洒落たセンスと思って
聴いてていいのかしらん??

耳が良すぎですんまそん…m(_ _)m

ヘッドホンだともっとリアルに
聴こえるでしょうからね…(笑)

自分だけしか聞こえて無かったら、
それはそれでオソロシア…(T ^ T)

ま…

普通に居てたら法に触れる事をせん限り、
人としての自由って当たり前にあるもんだけどねぇ…

大きなお金が動くとこやし、
特殊な環境に居てるからなぁ…


ここ最近また…あかんもんよー見るし、
その流れかなぁなんて…(笑)

のーばでぃのーず…


[ 2016/05/26 17:50 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
Cool Japan!


One Kyushu Project


南京玉すだれ
プロフィール

かわちのおっちゃん

Author:かわちのおっちゃん

何処に勤めてもあだ名は
おっちゃんでした。

COOL JAPAN!殿堂
Blue Impulse 航空自衛隊




Himeji Castle
It's a built castle
400 years ago.
Japanese spirits



フリーエリア

class Exemplar implements
Runnable { public void run()
{ System.out.println
("Social Exemplar");
****** }
Exemplar ex = new Exemplar();
Thread government =
new Thread(ex);
government.start();
moblog_718847d0.jpg
ikuokumannen no
ooshikumi.
shin no
kamisabaki no
otozure.




カジノは絶対ヤダ!!
カナンの地に
ギャンブルはいらない!

マネーを健全化して、
バビロンやソドムと
ゴモラのような、
間違いをまた
繰り返すのはヤダ!!
人類最後の約束の地。

また荒らすのん??
こーゆーヤカラに
全知全能の
集大成を発揮して
くれたらえぇ~のに・・
For the future



Don't forget  
HANNSHIN AWAJI



No More 
HIROSHIMA・NAGASAKI

NO WAR 
NO ATOMIC BOMB
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ