ゆるゆるぅ~な感じ

ゆるゆるぅ~な事。。書き綴って いきたいと思います。

急成長…

昨日の正午ぐらいの空は、
東の方に凄い積乱雲があって、
淡路島凄い降ってんちゃうん??

と、

言いながら、他人事。

しかし、夕方出先で空を見上げると…

積乱雲発達中。

真っ暗になってきたかと思うと、
急に巻き混むような強い風。
この後凄い悪夢な自体が遠くで繰り広げられる。

この雲の下、地面まで到達する稲光りの連続。

綺麗…(*_*)

じゃなく、

怖っ…(◎_◎;)

今年の天気は風神さんはともかく、
雷神さんもお出まし傾向なのかしらん??

ここ数年の兵庫のお天気傾向としては、
雨は西からではなくて、
急な気圧の変化に伴う雨は全て
北から雨雲が垂れ込んでくる。

北の方から本当にドス黒い雲がやって来る。

セミがボチボチ鳴いてんねんけど…
梅雨明けはまだかいなぁ…

ノッケから荒れてるなぁ…

うちの梯梧は咲いてない。
てか…花芽すら無い。

こないだたまたま最後が友達やって…

残穢また見たいから借りるって事を話てたら、
友達はホラーはだめで、ハッピーエンド
じゃないやつは夢でまた見るからだめだと…

んで…

あんまそーゆ事無いなって話をした。
そして近況とか色々話ししてて、
職種が同じでないと日を合わせにくい、

等々…

そーいや1番仲良しな子が明石まで
帰って来てるのにまだ全く会えてない。
とゆー話をつらつらして、
友達を見送ってその日はお店を閉めて帰った。

あんなにそんなその日あった事なんか
夢に影響した事は無いわ…
と豪語したにも関わらず、

中々会えてない友達が夢に出てきた。(笑)

しかも美輪たまと共に…

ま…

イベント系の仕事もしてたので
無きにしも非ずなので、
なんだかめちゃくちゃリアルやった。


無いわー…

と、あんなに言い張った日の夢が
思いっきり影響されてるし…(笑)



なにわともあれフェンダーが裏山だわ…
私は貝になりたいじゃなく、
私は夏の日のフェンダーになりたい。(;^_^A

あ…こないだはギブソンやったわ…(⌒-⌒; )
[ 2016/07/05 18:10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Cool Japan!


One Kyushu Project


南京玉すだれ
プロフィール

かわちのおっちゃん

Author:かわちのおっちゃん

何処に勤めてもあだ名は
おっちゃんでした。

COOL JAPAN!殿堂
Blue Impulse 航空自衛隊




Himeji Castle
It's a built castle
400 years ago.
Japanese spirits



フリーエリア

class Exemplar implements
Runnable { public void run()
{ System.out.println
("Social Exemplar");
****** }
Exemplar ex = new Exemplar();
Thread government =
new Thread(ex);
government.start();
moblog_718847d0.jpg
ikuokumannen no
ooshikumi.
shin no
kamisabaki no
otozure.




カジノは絶対ヤダ!!
カナンの地に
ギャンブルはいらない!

マネーを健全化して、
バビロンやソドムと
ゴモラのような、
間違いをまた
繰り返すのはヤダ!!
人類最後の約束の地。

また荒らすのん??
こーゆーヤカラに
全知全能の
集大成を発揮して
くれたらえぇ~のに・・
For the future



Don't forget  
HANNSHIN AWAJI



No More 
HIROSHIMA・NAGASAKI

NO WAR 
NO ATOMIC BOMB
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ