ゆるゆるぅ~な感じ

ゆるゆるぅ~な事。。書き綴って いきたいと思います。

あった(๑˃̵ᴗ˂̵)

何気に買い物している途中で…

!!!Σ('◉⌓◉’)

思わず前進した前向きのまんまで後退。

あるやんかいさぁ…(΄◉◞౪◟◉`)

なんかながらテレビしてて布引のワードに
反応して一瞬だけテレビを
チラ見しただけやけど、
なんかめっちゃ覚えていたぁ~

ほんま…

布引の湧き水ってマイルドやから、
☆ビアンに負けず劣らずで
舌触りがやらかい…

神戸市…絶対死守だわ…

ほんま日本人って湧き水に関しては…

ぽぉ~っとしてて市や国が護りもしない。
土地とセットや思てるで…

日頃意識をせん限り…
真水ってお目にかから無いから
水アリキなんだけどね…

100%果汁でも果物は水で潤いを得てるし、
精密機器の製造でさえ…
ご飯炊くのも水、お菜炊くのも水…

水 水 水…

雨の降らないとこは井戸で殺し合いが
起きるぐらいやのに…

ちっさい島国やけどふんだんに
水があるのは幸せな事。

時には水でえらい事なってるけど…


まぁ~こんな事ゆ~てても…
アホのたわ言…
教祖さんやクッソ坊主が
講釈垂れたらまたちゃうんやろけど…

あ…

降霊術??

アホクサ…ƪ(˘⌣˘)ʃ

降霊術程…胡散臭もんないやろ…

最近じゃぁ~探偵もしのぎのうちで、
専門にそーゆのん子飼いしてたら
その人の生活パターンなんて
大体掴めるし…
下手したら帯付いたまんま
稼げるのに探偵の1人や2人雇っても
微々たるもんやろ…

人間やとだいたい…
仕事や身内、人間関係で悩んでるのん
当たり前の話やし、
女性となると、大体が恋バナだしてたら
洗脳されるし…

当たるも八卦当たらぬも八卦だわ…

馬鹿馬鹿しい…

彼の国やとそんな事屁とも
思わんやろし…

宗教はビジネスだもん…

日本にも居てるますやん…
生きてる人を降霊術する方。
あんなん罰当たりの何者でもないわ…

実感が無いと茶番も平気なんだろね…

怖い怖い…

日本の首相もきっと占い師に
洗脳されてるんやと思われてるんやろね…

日本の為にどーしたら良いのかって
考えると自然と一致するだけだし、
それをただ国民が応援しているだけに
過ぎひんだけやのにね…(^_^)

今んとこ同志って安倍さんに弥助…
アソータロォークンも今んとこ真面目。

失言する人ってオールグラウンドで
まだ見れて無い証拠。
世界が日本を見てる(半島大陸は除外)
って分かってたら今まで通りの
政治はでけへんわぁ…

TPP反対派は働かずして高ようじで
いたい横着もんでしょ…

環太平洋でちゃんとライセンスを
守る事を決めて商売しないと、
盗まれ放題真似され放題で
結果安かろう品質悪かろうに
価格競争で負ける。

の繰り返し…

それやったらライセンスを守って、
関税無しだと品質は下がらずに、
個人の頑張り次第で販路が広がる。

農家なんか雑草ボーボーでなんて
置いとけない程頑張らんと…

兵庫県は早速もち麦が足らないとゆー事態…
もち麦そばがまだ食べれて無い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

国産小麦で作った自然酵母の食パン…
どんなけやらかいか…
パンやのに口の中で溶けて無くなる。

大東亜戦争の最後みたいに
経済制裁を受けた時の教訓もあるし…
国内生産率も上げておくのも大事。

みんな過去のアヤマチが
今日に繋がって無くて寸断されてる。
何も過去のアヤマチを教訓にせなあかん
事は原爆に限ってじゃ無いと思う。

しかし…源氏名がミヌさんって…

微妙やなぁ…

五段活用か…って感じ。

耳がツンボだと聞き間違えも
無きにしも非ずやな…

こーやっていつの歴史も
本流と勘違いを起こさせる
ように装って振る舞うのん
得意やな…

慰安所も軍が許可してる場所の
隣り合わせでやってて
勘違いを起こさせてるパトゥーン??

うちの店もそぉ~やねんね…
娘とおかんなパトゥーン…

一緒や一緒…ってのが口癖みたいで…ƪ(˘⌣˘)ʃ

おっちゃんは国家資格やねんけど、
隣はディプロマ…
下手したらほんまにコンフォートかも…
お客さんからしたら分からんわな…

御愁傷様…(-人・;)


働いて稼ごうってゆーてるだけやし…

補助金やナマポにたよって
遊んで暮らしてる方がまともじゃ無い。

うちの弟なんか単価の4分の1ぐらい
しかお給料でてはんちゃうか??
単価は上がっても給料に反映
されない技術屋がほとんどちゃうか…

隠れブラックだわ…ƪ(˘⌣˘)ʃ

へんなとこで循環を滞らせる企業もあかんわ…


台湾でちょっとま閲覧できてて
あんまり説得力ないんですねん…


ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは 戻って来るだろう×2

岡山の二重国籍の件も出してきた
国籍がわざとらしい…ƪ(˘⌣˘)ʃ
足の引っ張り合いとしか思われん…
近所の県に住んでたら何処の国の
割合が多いか周知の事実ねんけど、
なんだか1番割合の少ない国籍をワザワザ…
地元の駅前の事情を知ってるから
わざとらしいぃ~てわざとらしいぃ~て…

聞いてらんねぇ…ƪ(˘⌣˘)ʃ

でもアメリカ国籍をちゃんと
離脱したって事の書類も公開したし、
なんのやましい事もなければ公人だし…
なんの抵抗も感じず公開できると
思うねんけどね…

一般人だとこんなにやーやー
言われてないと思う話やと思うねんけど…

公私混同やん…
[ 2016/11/04 10:41 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Cool Japan!


One Kyushu Project


南京玉すだれ
プロフィール

かわちのおっちゃん

Author:かわちのおっちゃん

何処に勤めてもあだ名は
おっちゃんでした。

COOL JAPAN!殿堂
Blue Impulse 航空自衛隊




Himeji Castle
It's a built castle
400 years ago.
Japanese spirits



フリーエリア

class Exemplar implements
Runnable { public void run()
{ System.out.println
("Social Exemplar");
****** }
Exemplar ex = new Exemplar();
Thread government =
new Thread(ex);
government.start();
moblog_718847d0.jpg
ikuokumannen no
ooshikumi.
shin no
kamisabaki no
otozure.




カジノは絶対ヤダ!!
カナンの地に
ギャンブルはいらない!

マネーを健全化して、
バビロンやソドムと
ゴモラのような、
間違いをまた
繰り返すのはヤダ!!
人類最後の約束の地。

また荒らすのん??
こーゆーヤカラに
全知全能の
集大成を発揮して
くれたらえぇ~のに・・
For the future



Don't forget  
HANNSHIN AWAJI



No More 
HIROSHIMA・NAGASAKI

NO WAR 
NO ATOMIC BOMB
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ